COURSE DIARY

コースキーパーの気まぐれ日記
最高のコンディションでお客様をお迎え出来るよう、コースコンディション情報、メンテナンス情報等をこちらのブログ内でお知らせします。

ついに来たなこの日

2017.06.16

今日は静岡プロゴルフ選手権大会が当コースで開催されました。

毎年3月の終わりに行っていましたが、本年は6月の開催と梅雨時期で雨や霧の心配もありましたがカラっ梅雨でなんの心配もありませんでした。逆に雨が降らなすぎてコースは乾燥状態・・・( ̄O ̄;)ヤバイ〜〜( ̄O ̄;)

 

例年の3月末の開催よりもコース、グリーン作りが難しいだろうなと開催日決定の時から思っていましたが、この日に合わせ考え作ってきました。結果、しっかり準備したのでそこそこイイものが出来たんじゃないかなと思っています。少〜〜し反省点もありますが・・・。

もう少し攻めても良かったかも( ̄∇ ̄)

 

ただこの時期の試合を経験し自信にもなりました!キーパーとしてレベルアップしたかも(=´∀`)案外計算通りに薬剤、肥料設計、更新作業時期もうまくいきました!( ̄∇ ̄)

 

しかし、明日から散水作業忙しそうだ〜〜( ̄O ̄;)

↑支配人も謎の組み合わせの道具を持って試合を観戦中(笑)