COURSE DIARY

コースキーパーの気まぐれ日記
最高のコンディションでお客様をお迎え出来るよう、コースコンディション情報、メンテナンス情報等をこちらのブログ内でお知らせします。

4月12日

2017.04.12

こんにちは、昨日は冷たい雨でした〜、平均気温約6℃、最高気温も9℃と寒かったです。

6日からずっと雨続き、すっきりしない天気、今年は例年に比べると気温も上がらず芝の動きも鈍いです。(まぁ、それでもだいぶ青くなってきましたが)  そろそろ暖かくなるかなぁと思ったら寒くなる、また暖かくなるかなぁと思ったら寒くなるの繰り返し・・・って感じですね。

でも、今日は昨日の冷たい雨とうって変わって暖かく天気もいいっ!雨のせいで遅れてしまってる左グリーンの更新作業。スタッフ全員早出してもらって進めています!

とりあえずしばらくは雨予報無いので遅れてる作業バリバリ進めないとなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3忙しい・・・。

雨はしばらく要らない〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3