COURSE DIARY

コースキーパーの気まぐれ日記
最高のコンディションでお客様をお迎え出来るよう、コースコンディション情報、メンテナンス情報等をこちらのブログ内でお知らせします。

危ね〜(>人<;)良かった〜(*´-`)

2017.04.01
  1. こんにちは(*´∇`*)

4月に入ったのに寒すぎ(*´-`)昨日の午後からの雨が夜は雪になったようで朝出勤するとうっすらと雪が積もっている・・・、しかもまだ降っている・・・。

営業出来るか危ぶまれましたが、春の雪はすぐに溶ける!少しでも気温が上がれば雪は無くなる、地熱もあるのでパラパラと舞う雪は落ちては溶ける!よし営業!ということでなんとか大丈夫でした〜〜(*´∇`*)

下の写真のように西の山のギリギリまでは結構積もっています。危なかった〜〜〜〜(>人<;)

朝は薄っすらと雪が積もり、しかも降り続いてました。

現在は雪もやみ、明るくなってきました〜(^^)11時50分