COURSE DIARY

コースキーパーの気まぐれ日記
最高のコンディションでお客様をお迎え出来るよう、コースコンディション情報、メンテナンス情報等をこちらのブログ内でお知らせします。

梅雨らしい

2017.06.30

昨日までの天気予報は曇りで雨は無いかなと思っていましたが朝から雨(´;Д;`) 全く梅雨らしい天気です。右グリーンに砂散布を予定していましたが、作業変更しTGに肥料を与えてます。

ところで・・・

先日、懇意にいろいろ相談させてもらっているIキーパーが管理してる中伊豆グリーンクラブ様におじゃまさせてもらいプレーさせて頂きました。TG、FW、ラフの隅々までとても綺麗に管理されていて感動しました。一緒にプレーしながら、管理方法、使用薬剤や肥料、タイミングにいたるまで様々な事を教えて頂きとても勉強になりました〜。気候による管理の違いはありますが、考え方や手法は自分の考えとも似ていて改めてこれからもお互いに切磋琢磨して良いコース作りをして行きたいなと感じました。Iキーパーありがとうございました!

中伊豆グリーンクラブとても良いコースですよ〜。

♪───O(≧∇≦)O────♪