COURSE DIARY

コースキーパーの気まぐれ日記
最高のコンディションでお客様をお迎え出来るよう、コースコンディション情報、メンテナンス情報等をこちらのブログ内でお知らせします。

やっぱ違うんだなぁ(暑さ)

2018.07.21

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みをもらって自宅で庭仕事をしてましたが、あまりの暑さにへばりました。とんでもない暑さにフラフラしてしまいましたよw

そして今日、朝霧で作業してますがやっぱ他と比べると全然涼しいですね(^^)

暑い地域にお住まいの方は是非ここでのゴルフでリフレッシュしてみてください(^_^)

 

それから、

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、撒いた除草剤が効きいてきました〜。よしよし( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

しかし、昨日の暑さ半端なかったけどその後のサウナは最高だったな〜( ̄▽ ̄)笑笑