COURSE DIARY

コースキーパーの気まぐれ日記
最高のコンディションでお客様をお迎え出来るよう、コースコンディション情報、メンテナンス情報等をこちらのブログ内でお知らせします。

いろいろやってます!

2018.05.22

こんにちは。今日は日差しが痛い一日でした。

一昨日より右グリーンに切り替わりました^_^

状態イイですよ〜(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

TGのエアレーション(コア抜き)も行なっています。

今年のTGはまぁまぁの立ち上がりでしたが、こういう時こそ夏前にいじめて更に根を深く仕上げて強力な芝を形成したいと思います!

日本芝は一発きっちり仕上がれば強い!

 

 

 

 

 

 

 

FWの砂散布作業も引き続き行なっています!

FWの芝も今年はそれなりの立ち上がり!秋と冬終わりの管理が良かったからかな(^_^)