COURSE DIARY

コースキーパーの気まぐれ日記
最高のコンディションでお客様をお迎え出来るよう、コースコンディション情報、メンテナンス情報等をこちらのブログ内でお知らせします。

2月1日

2017.02.01

今日から2月ですね、寒い冬もあと少しかな。2月なのに今日も暖かい。

 

 

駿河パッティンググリーンまわりの排水工事順調に進んでます。
排水管の設置もほぼ終了し、床砂の運び込み&整地作業に入りました。

 

 

 

 

それから富士1番と8番の間の竹やぶの間伐、何年も前からいつかやらなければなと思ってましたがついに重い腰を上げ着手し始めました。
開場からほぼ全く手付かず状態で予想以上に凄まじく大変過ぎて心折れそうです。
ちょっとこれは終わりそうに
無いかな・・・(T . T)
あと半月もすればいよいよ春作業も
始まるし・・・( ̄◇ ̄;)
でも、なんとか出来る範囲で
がんばろっ( ̄^ ̄)ゞ