WHAT'S NEW

NEWSNEWS

最新の記事

雲上の富士

2017.05.04

ゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、当クラブ併設のオートキャンプ場も

満員御礼となっております。

ゴルフ場から見る富士山もキャンプ場から見る富士山もどちらも本当にきれいです。

 

朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

開場記念杯

2017.04.29

本日は開場記念杯が行われました

朝は肌寒かったですが、日中はとても暖かく絶好のゴルフ日和となりました

 

プレー終了後には射的・輪投げなどアトラクションをご用意し

皆様に楽しんでいただくことが出来ました

 

また、POLAさんにご協力いただき、ハンドマッサージも行っておりました

とっても気持ちが良いので

ゴルフの疲れも吹き飛んだのではないでしょうか

 

そして本日のメインイベント!

チアリーダーによるダンスパフォーマンス

大勢のチアリーダーが踊る姿は圧巻でした

ニコニコ踊る姿を見ているとこちらまで笑顔になり

楽しいショーを見せていただくことが出来ました。

ありがとうございました

 

さて、本日ご参加いただいた70名様の中で優勝したのは、、

佐野昌孝様でした

また、女性の部の優勝は瀬戸敏子様でした

おめでとうございました

お二人ともとっても笑顔が素敵です

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました

 

 

朝霧ジャンボリーゴルフクラブはたくさんの方に支えていただき

今年で42周年を迎えることができました

心より御礼申し上げます

 

43年目の朝霧ジャンボリーもよろしくお願いいたします

桜満開 ドローン空撮

2017.04.20

皆様こんにちは!桜、満開です🌸🌸🌸

今日はゴルフダイジェスト社の方が見え、ドローンでの特撮を行うと言う事でその様子の投稿です☺

やや風があるものの何とか撮影ができました🌸写真は駿河コース5番ホールです✨

残念ながら空撮画像はお見せできませんが、今後のゴルフダイジェストにご期待下さい💃

桜まつりは21日で最終日を迎えますが、沢山のご来場誠にありがとうございました🎵

フェラーリF355が大集合

2017.04.19

昨日、フェラーリF355が朝霧ジャンボリーゴルフクラブに大集合し、

オーナーの皆さんで昼食を楽しんでいただきました。

 

普段めったに見ることができない高級車の大集合は圧巻で

興奮してしまいました。

 

 

朝霧ジャンボリーゴルフクラブでは、プレーヤーの方以外でも

昼食・宴会・法事・結婚式など、10名~100名様位までの様々な

催し物を承っておりますので、何かございましたら、いつでも

お問い合わせをいただければと思います。

 

 

 

4/18桜開花情報

2017.04.18

いい感じに桜が咲いてきました!

朝から霧で真っ白…今日は桜は見られないかと思いましたが

昼から晴れました(^o^) 早速駿河コースへドライブです。

こんな感じになってます。あっと言う間に咲きました。

明日はお天気も良さそうなので、桜も見頃の朝霧ジャンボリーへ是非お越しください。

 

 

4/15桜開花情報

2017.04.16

今年の開花はやや遅れておりますが、この所の気温はとても温かく、やっと蕾が開き出しました(*≧∀≦*)

もちろん種類によっては満開近いものもありますが、全体的にはまだ1~2部咲きと行ったところでしょうか?

投稿は16日ですが、今日のお天気のおかげで、5分ほど南のまかい野牧場さんの桜がちょうど見頃でした(*^^*)

桜の見頃はまだですが、お団子🍡は今が食べ頃です😆🎵

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

続 桜開花情報としたいのですが・・・

2017.04.12

本日の最高気温は16度でした

朝霧の春もすぐそこまで来ていると感じるような1日でした

桜のつぼみも少しずつ大きくなってきているような気がします

開花が今から待ち遠しいです。

 

 

 

本日の夕食ディナーの試食仕込中

2017.04.09

こんにちわ。レストラン厨房から本日の仕込風景です。

本日は宿泊のお客様用のディナー、「シェフのスペシャリテ洋食ディナー」の試食があり、その仕込みの最中です。

写真はポワソンで使用する,

活オマールです。空輸にてこちらに到着しました。

こちらのディナーは食材はもちろん、季節の美味しい食材を使用したスペシャルなディナーです。

ぜひお泊りの際にはスペシャルディナーのプランをご予約お願いします。

 

桜開花情報としたいのですが…

2017.04.08

本日の天気はあいにくの雨となっておりますが、ここ数日の平均気温は、12度ぐらいと暖かくなってきました。

駿河No.5桜の開花情報としてですが、蕾が少し膨らんだで来ましたが、まだ先の様ですね。

随時、桜の開花情報をご案内したいと思います。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新年度

2017.04.04

四月に入り新しい年度を迎えました🎶

入園式、入学式、入社式と新しい仲間が増える時期でもあります。

朝霧ジャンボリーでも1人の新しい仲間が増えました😁

入社式も無事に終え、期待と不安に胸を膨らませながら、出勤しています。今後の活躍に期待しています。

春を迎え、巷では桜の開花や気温の上昇など騒がれていますが、朝霧の春はもう少し先のようです💦

それでも芝が少しづつ青くなってきたり、ツバメが飛来してきたりと春の足音が聞こえてきました。

富士山や毛無山ではまだ雪が降ったりして寒い日が続いていますがジャンボリーは元気に営業しています‼︎

皆様のご来場を心よりお待ちしています。